So-net無料ブログ作成
検索選択

LAST 1 MB [私の好きな風景]

 

SDIM2597.jpg

ふと立ち寄った素敵なバーのようなブログ、そのマスターから不思議な雰囲気漂う建物のことを伺い、夏を思わせるような日差しの日曜の午後、思い切って車を走らせてみました。

その建物は横浜中区の根岸森林公園の一角にありました。

SDIM2600.jpg

旧根岸競馬場、一等観覧席、

引き込まれるような佇まい、写すなら広角のDP1かなと思いました。

みなとみらいが見える小高い所にあり、隣は米軍の施設。

観覧席のあった正面からは見ることができないと聞いておりましたので、横から1枚。

SDIM2604.jpg

 

蔦の絡まるその姿を見上げて、往時をしのんでみました。

          SDIM0376.jpg

家族連れや犬の散歩をする人などでにぎわっていました。

               

SDIM0375-1.jpg

(最初の3枚がDP1,あとの2枚はDP2にて撮影)

さて、記事のタイトルでお気づきかもしれませんが、このブログのファイル容量がとうとう999MBとなりました。

ブログの容量は1GB、あと1MBでこのブログはお終いとなります。

 

始めたのが2006年9月24日、2年半が過ぎました。

最初の記事は実家への帰省日記。

NikonのD70を手にしたことがきっかけで、カメラの世界に魅了されました。

嬉しくて、何を写しても楽しくて、それにつれてお出かけも多くなり、またカメラも増えました。(笑)

ヘタな写真でも自然と文章が浮かんで、記事を書くのが楽しくてたまらなかったです。

 

 

振りかえればいろいろな思いが浮かんできます。

楽しいが故に行き過ぎてしまったこともあり、みっともないことも多々あったと反省することもあります。

         ba4.jpg   

1つのアカウントから最大5ブログ作れるとのことですが、

出来ればこのままのブログで続けて行きたいのですが、その術がわからず。

今は使い切ってしまったことで気持ちがいっぱいで、「DION」のアカウントで次のブログを作り始める気持にもなれないでおります。

週半ばぐらいからしばらく忙しくなりますので、このブログは1MBを残して少しの間更新をお休みいたします。

1MBを残すのは次のブログをどうするかのご報告用に。

 

この記事最後の画像は・・・、と悩みつつ、派手ですがこちらに。(笑)

定番中の定番、ヴィトンのアルマ。

飽きることのない、使いやすいバックに最も大切なカメラM8の組合わせ。

M8、早く自分になじんで思うような写真が写せるようになれますようにと。(笑)

          l0.jpg

 

拙いブログにも関わらず、長きに渡りご覧くださり、たくさんのnice,

楽しいコメントをお寄せくださりありがとうございました。

なんだか胸がいっぱいで、適当な言葉が見つからないので・・・、

Thank you so much & see you soon!


nice!(45)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 78

みどれんじゃー

だめーーーーっ!泣くーーーーっ!(ToT)
お写真の感想が全部吹っ飛んでしまいました・・・( ̄□||||!!

けど、頑張って書こう。
いつか訪れる日ですからね。更新の仕方もあるのかもしれません。
あのね、今はリュックのこやしになっているIXY、
一色だけ残して他をモノクロで撮影できる機能がついてるんです。
みどでも使える簡単モードで(笑)
そのモードを使って、ツタのグリーンだけ残してモノクロで撮ったら、
すごくステキな写真が出来そうだなって思いました。
あ、DIONさんが撮影したら、ですよ。
みどのことはほっといて・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-10 21:18) 

TAK

最近ようやくコメントできるようになったのでちょっと残念です。
またnice!が押せる日が来ることを祈ってますね。

by TAK (2009-05-10 21:18) 

hideyuki2007y

こんな雰囲気のある建物があるのですね。新しい発見です。
いつも格調高い写真で楽しませてもらっています。1GBの壁ってあるんですね。これからもDIONさんの記事が続くことを期待しています。
by hideyuki2007y (2009-05-10 21:42) 

kichi

また元気に戻って来られますよね!
待ってますよ^^
by kichi (2009-05-10 22:08) 

luella

もっと早くから、お知り合いになっていたら・・・
過去記事をこれからじっくりと拝見させていただきます。
1GBを超えたら、過去記事が消えてしまうのでしょうか?
それも惜しいことなので、何かよい方法があるとよいのですが。

ツタの絡まる建物が好きです、歴史を感じさせられる素晴らしい建造物ですね。
最後の1枚も雑誌の1ページのような、お洒落なお写真です♪

by luella (2009-05-10 22:12) 

FOUR−STRAIGHT

歴史を感じる建物ですね。
モノクロがいい雰囲気です。

遂にこの日が来たんですね。
ひと区切りとして、
楽しい記事、綺麗なショットの数々、ありがとうございました。

少し休息された後、きっとまたDIONさんの楽しい記事を
拝見できる日が来ることを楽しみにしております。

by FOUR−STRAIGHT (2009-05-10 22:57) 

やなたろ

チャンネーの歴史1章がひとまず終了って事でいーんですよね♪
キャメラのおかげで楽しい生活が送れましたね。
一呼吸入れて、また書き続けてくださいねー!!
by やなたろ (2009-05-10 23:20) 

Metabo-Buster

集めたNice!も5000を超え、ひと区切りというところですね。
また新たなスタートを楽しみにしてます♪
by Metabo-Buster (2009-05-11 00:11) 

ruriy

つい最近、ご訪問させていただいたばかりなのに、
「えーーーーっ!!!」という感じです・・・。
素敵な写真と文章、また楽しみにしておりますので
ぜひ再開してくださいね。
verdy君にも会いたいし。

どうぞ、ゆっくり休んでください☆

by ruriy (2009-05-11 00:37) 

Aki

え~っ... (・。・;
そんな~ (ToT)/

がまんができなくて...
すぐに戻ってくることを...期待してますよ...
by Aki (2009-05-11 01:28) 

H Kosuge

短い間でしたが、これも何かのご縁かと。
再会出来る日をお待ちしております。

根岸のココは、以前友人がこの近くに住んでいたので、何度か遊びに行ったことがあります。懐かしい・・・
そして、いい写真だ。



by H Kosuge (2009-05-11 07:35) 

upako

この親しんだブログが終わるなんて、すごく残念です。
しかし、何事も「ひと区切り」ってすごく大切な事だと思うんです。
仕事もお忙しいでしょうけど、色々試行錯誤してくださいね!
せっかくお知り合いにならせていただいて、パッ!と消えるようなDIONさんではないと思いますので、結構楽観的に待っていますよ^^
今回のお写真、全て印象深く残ります。
by upako (2009-05-11 07:42) 

ミント

いつも綺麗な写真ありがとうございました。
でも!また戻ってきてくださいね~
待ってます(o^-^o)
by ミント (2009-05-11 10:26) 

イチロー

私も何か方法がないかと・・  
 過去の記事を一旦別のソネブロに収納すれば・・ って調査中
 方法がわかんないです^^;
 お戻りをお待ちしてます。

by イチロー (2009-05-11 11:15) 

hrd

速攻のお戻り期待しています!!
by hrd (2009-05-11 14:03) 

m33003

こんにちは!

see you soonですのでお休みは短期間ですよね。
私もそろそろ800MB近くになりましたので・・・・
DIONさんの早い復活をお待ちしています。

この建築物・・・・
いぜんTVで見たことがあります。
by m33003 (2009-05-11 15:24) 

noririnn

そんなことがあるのですか?
永遠にできるのかと思ってました!
何か方法はないのでしょうか??
次に期待してま~す♪

by noririnn (2009-05-11 15:57) 

korekore

連休から戻って、やっと最初の投稿した後DIONさんのブログをのぞいたら、「えっ、えーっ」です。
せっかく知り合えたのに、どうぞまた近いうち復帰してくださいね。
6月頃、織作さんが金沢の21世紀美術館で展示会をやるそうで、また、話で盛り上げるだろうと期待もしていました・・・
by korekore (2009-05-11 16:26) 

lucy

DION'sブログ、第一章が終わって、次は第二章の始まりですね。
いつかは皆容量の関係で同じ道を辿ると思いますし
またの再スタート、新たなページを楽しみにしてますねー。

by lucy (2009-05-11 17:25) 

アスランマリオ

時々のぞかせていただきましたが残念です・・・
が、see you soon!となってましたので楽しみにお待ちしています。

一番最初ほ飛行機で鶴丸だったんですね(笑)
by アスランマリオ (2009-05-11 17:58) 

miyabiko

いつも素敵な写真を参考にさせてもらっていました^^
次のスタート楽しみにしてます。
私のブログもいつかはと言ってもず〜っと先のこと(笑)
ですが、DIONさんのようにファイルの容量がいっぱいに
なる日が来るかもしれません。
その時はぜひぜひアドバイスください。

by miyabiko (2009-05-11 19:21) 

DION

みどちゃん
IDを削除するわけではないので、記事が消えるわけでもなく、
ただ、今の状況ではこのブログはこれ以上
更新ができないということなのです。
一色だけ残してモノクロにできるモードですか。
それは面白そうですね。
赤いバラでやってみるのも良いのでは?
私のカメラではそれはできないので
お願いしますね。
by DION (2009-05-11 19:33) 

DION

TAKさん
niceだけでなくコメントを頂くようになり
楽しいやり取りをさせて頂きました。
verdy君の方にも。(笑)
また新たに始めることになると思いますので
それまでほんの少しだけお休みいたしますね。
by DION (2009-05-11 19:35) 

DION

hideyuki2007yさん
そうなんです。
とても雰囲気のある建物で実物を見てみたくなりました。
画質を落とさず写真をUPしてきたのでとうとう・・・。
一つの区切りとしてまた始めることとなりそうです。
それまで更新はちょっとお休みさせて頂きます。
by DION (2009-05-11 19:39) 

DION

kichiさん
はい、更新は少しだけお休みして
また記事を書きたいと思います。
写すばかりでなくいろいろ観ることも考える時間も必要かなと思ったりします。

by DION (2009-05-11 19:42) 

DION

luellaさん
IDを削除するわけではないので
時間がある時にluellaさんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
1GBを超えたら画像を取り込めなくなるということだと思います。
画像を削除すれば容量はその分あきますけれど、
過去記事の写真が消えてしまうのです。
同じIDで別の2個目のブログを作ることになると思いますが、
出来ればこのまま続けて行きたかったと。
新規と言うことになってしまうので。
今は廃墟となったこの建物、不思議な存在感で惹かれました。
by DION (2009-05-11 19:47) 

DION

FOUR-STRAIGHTさん
この建物の佇まい、モノクロかなぁと思いました。
ついにこの日がやってきました。
この記事の画像だけ少し画質を落として、
ヘッダーの画像も削除してようやく5枚載せることができました。
2年半、「駆け抜けた歓び!」という感じです。
一区切りつけて
また新たな気持ちで始めたいと思いますので
それまでほんの少しお休みさせて頂きますね。
by DION (2009-05-11 19:51) 

DION

やなたろさん
歴史の1章と言うほどのことではないですが、
ブログを書くことで人生の中で克明に記録されている2年半となっちゃいました。(笑)
やなたろさんと一緒にお出かけしたことなどもとても懐かしく楽しい時間でした。
「トン吉、チン平、カン太」やヨーロピアンな街も。(笑)
新たな気持ちで始めたいと思いますので、それまで少しのお休みです。
by DION (2009-05-11 20:00) 

DION

Metabo-Busterさん
そうそう、niceも気づけば5000を超えていました。
総閲覧数も38万を超えています。
出来ればこのまま引き継いで行きたいのですけれどね。
再開しましたらまたよろしくお願いします。
by DION (2009-05-11 20:02) 

DION

ruriyさん
驚かせてしまいごめんなさい。
もう容量がいっぱいになる寸前でした。
2年半夢中で書いてきたブログなので
少しお休みもありかなぁと思いました。
また再開しましたらよろしくお願いします。
verdy君のところにもご訪問をありがとうございます。
あちらは5月生まれの方がもう一人いらっしゃるので
また更新する予定です。
by DION (2009-05-11 20:12) 

DION

Akiさん
飛行機ブログも最近ほったらかしで・・・。(汗)
>がまんができなくて...
なんか性格がばれているような・・・。(爆)
また旅にでも出ればすぐに書きたくなると思います。(笑)
Akiさんのお写真に触発されて今回は広角で頑張ってみました。
一区切りということで少しお休みをして
また再開したいと思います。
by DION (2009-05-11 20:19) 

DION

H Kosugeさん
リングキューブがきっかけでコメントを頂き
ありがとうございます。
このIDで新たに始めることになると思いますが、
それまで少しお休みさせて頂きます。
この場所をご存知の方にご覧いただけて、
とても嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
by DION (2009-05-11 20:24) 

DION

upakoさん
写真を写して記事を書く、
とても楽しくてあっという間に過ぎた2年半でした。
画質を落とすことなく、最高画質で突っ走ってしまいました。(笑)
少し時間をおくことでまた写すことも新鮮に思えてくるでしょう。
画像当てっこなど、このブログ楽しんでくださって
とても嬉しく思います。
いろいろと片付けなくてはならないことが終わり、
準備が整いましたらまた再開したいと思います。
この建物の佇まい、雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。

by DION (2009-05-11 20:36) 

DION

ミントさん
ありがとうございます。
新しいカメラも増えて4台ありますので
また気持も新たに再開したいと思っています。
その日まで少しお休みさせて頂きますね。
by DION (2009-05-11 20:38) 

DION

イチローさん
いろいろ考えて下さったのですね。
ありがとうございます。
なるほど、私は他のIDももっているのでそちらに引っ越しさせて
容量を空ける方法も!(エクスポート?)
でもやり方がわからないので・・・。
失敗して全部消えたら怖いです。(笑)
今しばらく考えてみますね。
by DION (2009-05-11 20:41) 

DION

hrdさん
私は結構頻繁に記事を更新してきたので
1週間もあくとお休み気分になります。(笑)
今回はもう少しお休みしますけれど、
気持ちを新たにまた再開したいと思います。
by DION (2009-05-11 20:44) 

DION

m33003さん
もう800MBですか。
それは私よりも早いペースですね。(汗)
どのカメラも高画質ですのでやはり容量を食うのですね。
はい、see you soon ですので復帰を予定しております。
記事は更新せずとも時間のある時はお邪魔しますので。
この建物、ご存知でしたか。
カラーよりもモノクロかなぁと思いましたので
DP1の1枚目が気に入っています。
by DION (2009-05-11 20:48) 

DION

noririnnさん
そうなんですよ。
限界があります。
画像を取り込んだ時に画像の下に表示される数字OOO/1000MBととなっていますよね。
アレです。
さっさと新しいURLで記事を作ればよいのでしょうけれど、
なんだか達成感で余韻にひたってしまいました。
次まで少し潜伏します。(笑)
by DION (2009-05-11 20:53) 

DION

korekoreさん
金沢にお戻りになったのですね。
こちらでは楽しい滞在となったことでしょうね。
もう一杯になってしまって・・・、
それなりの時間を費やしてきましたので
ここらで少し休憩も必要かなと思いました。
復帰しましたらまたよろしくお願いします。
織作さんの展示会の頃にはまた再開していると思いますので。
いや、もっとすぐかも。(笑)
by DION (2009-05-11 20:56) 

DION

lucyさん
このブログを始めた頃と今では
変わってしまったことも多々あります。
途中でやめることなく容量がいっぱいになるまで続けることが出来て
良かったと思います。
達成感でいっぱいなので少しための時間があっても良いかなぁと思います。
次のブログからいきなり写真が上達しているわけではありませんけれどね。(笑)
次はどんな風なブログにしようか考えるのも楽しいですね。
by DION (2009-05-11 21:11) 

DION

アスランマリオさん
飛行機ブログはすっかりお休みモードで。(汗)
一番最初の記事もご覧くださったのですね。
そうなんです!
しょっぱなから飛行機でした。
しかも鶴丸。
今となっては貴重な写真かも。(笑)
少し落ち着きましたらまた再開したいと思います。
また飛行機撮影スポットやどこかの空港でお会いすることもあるかもしれませんしね。

by DION (2009-05-11 21:15) 

DION

miyabikoさん
思いつくままに写した写真で綴ったこのブログも
終わるとなるようです。
過去記事をたどるとmiyabikoさんが
やなたろさんと知り合う前で笑えるようなエピソードもちらほらと。(笑)
ファイル容量がいっぱいになるにはまだかなり時間がありそうですが、
カメラが楽しいご様子なので意外と早いかもしれませんね。
私が始めた当初は500MBが限界でしたのが途中から
1000MBとになったのですよ。
また容量がふえると良いのですけれどね。
by DION (2009-05-11 21:20) 

こうちゃん

色々、お世話になりました。
by こうちゃん (2009-05-11 21:55) 

らるふ

もう2年半も経っていたのですか。
ボキャブラリーがないので、いつも「綺麗ですね」とかありきたりのことしか書けなかったけれど、たまに覗きに来るのを楽しみにしていました。

あまり難しく考えず行けばいいかなと思います。
by らるふ (2009-05-11 22:31) 

CARRERA

思わず自分のブログの容量を見てみると、237MBでまだまだ続けられそうです!
DION PartⅡってタイトルは如何ですか?^^
by CARRERA (2009-05-11 22:36) 

DION

こうちゃんさん
お世話だなんて何もしておりませんです。(笑)
がむしゃらに写してきたようですので
ちょっと休憩するのも良いかなぁと。
そうしたら上達できるかも。(笑)
by DION (2009-05-11 23:18) 

DION

らるふさん
そうなんです、2年半も経っていました。
カメラ&ブログどっぷりの生活でした。(笑)
verdy君の方も覗いて下さってありがとうございます。
このまま続けていけたら良いのですけれど、
更新しようがないので次を考えつつ、
少しだけお休みです。
更新ペースのはやい私なので休みといっても他の人の普通のペースかもしれませんよ。(笑)
by DION (2009-05-11 23:30) 

J-blue

画像サイズ小さくして編集し直します?www
お疲れ様でした。
最初に目に付いたのは、容量でしたので、できる限り小さくしてました。
他に他にも持てるようですが、容量はリセットされないんですか?
改めて、ID取ってでも復活してくださいね。

by J-blue (2009-05-11 23:37) 

DION

CARRERAさん
えっ!実はCARRERAさんはファイル容量、どうなっているのかしら?と
気になる人のお一人でした。
まだ237MBなのですか?
いつも迫力ある素晴らしい画像、しかも大きなサイズなので。
やっぱりPartⅡでしょうかね。(笑)
次を考えるのも楽しみとなってきました。
あっ、私もポリッピー大好きです。(笑)
by DION (2009-05-11 23:40) 

DION

J-blueさん
>画像サイズ小さくして・・・
そんなめんどくさいことできましぇ~ん!(笑)
画質を落とさず、というのが一つのポリシーでした。(なんちゃって・笑)
このIDであと4つブログを作れるので(最大5GB)新しく作るしかなさそうです。
verdyとDionのIDのあるのでトータル14GBもあるのに
引き継ぎはできないのかと・・・。
復活のネタは何にしましょうかね。(笑)
過去記事をたどると吹き出すネタがありますねぇ。
by DION (2009-05-11 23:45) 

さかしん

ちょいっとビックリです。私はこれからと思ってましたが。。。。
でもその気持ちはわかりますね。敢えてそのままというところが。
本当はもっと写真を見たいんですけどね〜
by さかしん (2009-05-11 23:50) 

ucchi

えー寂しいんですが・・・
何とか策があるはず!!
僕は解像度落としてるのでまだまだ
というか更新サボってるからなんですが・・・
きっとすぐBLOG書きたくなりますよー^^
by ucchi (2009-05-12 00:37) 

キトリ&キトリの夫

えっ そういうものなんですか?
何も知らずにいましたがショックです。
でも それだけ素晴らしかった ということですよね。
どうすればいいのか どうすればまた見れるのか・・・
呆然としています。
年寄りをおいてきぼりにはしないでくださいーーー
by キトリ&キトリの夫 (2009-05-12 01:06) 

DION

さかしんさん
驚かせてしまってごめんなさい。
でも、IDを削除してブログをやめるわけでも
写真をやめるわけでもないのですが。(笑)
少し忙しくなるのでちょうど一区切りということなのです。
復帰したらまたよろしくお願いします。

by DION (2009-05-12 20:02) 

DION

ucchiさん
こんなことを記事に書いたら
知恵者がアドバイスをくださいました。
ちょっと試行錯誤してこれで行けるようでしたら
時間ができたら更新してみます。
そうですね、多分すぐに書きたくなると思います。(爆)
もうすぐ楽しみなことがあるので
そのネタで復帰できたらと思っています。
by DION (2009-05-12 20:05) 

DION

キトリさん&ご主人様
なんだか知らない間に終わりのような雰囲気になっていますけれど、
本人はやめるなんて一言も言ってないんですよ。(笑)
次のブログを作るか、
画像をうまく取り込めればこのままで更新するかということなのです。
ただ、使い切った達成感と忙しいので更新が滞るという意味で
一区切りなのです。
また更新しましたら、よろしくお願いします。(笑)
by DION (2009-05-12 20:10) 

kelly

またDIONさんの素敵な写真が見れることを
楽しみに待っております。

by kelly (2009-05-12 20:12) 

DION

kellyさん
もったいないお言葉、ありがとうございます。
カメラ4台もありますので、
精進したいと思います。
復帰しましたらまたよろしくお願いします。
by DION (2009-05-12 20:38) 

wata

これだけクオリティの高い写真を撮り、しかもハイ・ペースでBlogにアップしていくのは、かなり大変なことだと思います。
でもきっと、DIONさんはそれを楽しみながらサラッとこなしてしまう才媛なのだと思ってます。
暫く充電期間に入られるのでしょうから、その間に過去の記事を余すところ無く拝見させていただきますね(笑)。
"Next 1GB"、今から期待していますよ!
by wata (2009-05-12 23:36) 

hiro

とりあえず…お疲れさまでした<(__)>

次なる展開は!?
今から楽しみにしています!
by hiro (2009-05-13 00:51) 

SpeedBird

楽しみに待っときま~す!

by SpeedBird (2009-05-13 01:47) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

そうですか・・・・
そんなことも何にも考えておりませんでした。

早めの復帰をお待ちしております。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-13 11:11) 

DION

wataさん
身に余るお言葉、恐れ入ります。
熱中するタイプなのです。(笑)
夢中で写して2年半が過ぎました。
過去記事、あ~、あんなこと思っていたんだ、とか
こんなコメントを頂いていたのだと、振り返ると懐かしいです。(笑)
wataさんは私よりも1年以上前からブログを始められてソネットに引っ越しされたのですよね。
GTにお出かけの間、過去記事のいくつかを拝見させて頂いておりました。
一区切りを付けたので、また新たな気持ちでスタートしたいと思っています。
ありがとうございます。
by DION (2009-05-13 20:29) 

DION

hiroさん
ありがとうございます。
飛行機記事でファイルの容量を食うため
飛行機ブログとして独立させたのですが、
やはりいっぱいになってしまいました。
次なる展開、
お休み後、いきなり写真が上達するわけではないのですが(笑)、
どんな記事からスタートしようか、それもまた楽しみです。
by DION (2009-05-13 20:34) 

DION

SpeedBirdさん
飛行機ブログはすっかりほったらかしですみません。
メイン、復帰したらあちらもまたぼちぼち更新したいと思っています。
記事の更新はほんの少しお休みさせて頂きますが、時間のある時にお邪魔いたしますね。
by DION (2009-05-13 20:43) 

DION

BPノスタルジックカーショーさん
そうなんです。
ほとんど毎日更新されていらっしゃるので
ファイル容量はいかがなのかな?と思ったりしておりました。
ちょうど良い一区切りですので、
また新たな気持ちでブログを再開したいと思っております。
ありがとうございます。
by DION (2009-05-13 20:49) 

maverick

ありがとうございます。
by maverick (2009-05-15 23:07) 

COLE

DIONさんのブログはいつも印象的でしたので
再開を心待ちにしています
私が初めて訪問した記事は
http://wingmark.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06
でした


by COLE (2009-05-16 21:06) 

DION

maverickさん
コメントをありがとうございます。
また再開しましたら、
お暇な時にお立ち寄りくださいませ。
by DION (2009-05-17 10:36) 

DION

COLEさん
最初にご訪問くださった記事をおしらせくださって
ありがとうございます。(笑)
意外な記事がきっかけだったと楽しく思い出しました。
また再開しましたらよろしくお願いします。
by DION (2009-05-17 10:47) 

Morimo

空気を読んでない私ですが。。。
このリンク先のようにあっという間にセカンドブログを作れますよ!
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/new
サイトは分かれてしまいますが。。。

ちなみに作りっぱなしのサブブログです。。。
http://manhole.blog.so-net.ne.jp/

再開時にはまたよろしくお願いいたします!
by Morimo (2009-05-20 00:13) 

DION

Morimoさん
URLをありがとうございます。
一つのIDで5ブログ、トータル5GBまで可能ということで
セカンドブログ、作れますよね。
サイトを分けずにこのまま続けることを第一に考えていて
こんな文章になってしまいました。
ご心配くださりありがとうございます。
試行錯誤する時間がなくて
ちょっと放置気味でしたけれどボチボチかなと。
またよろしくお願いします。
by DION (2009-05-20 23:14) 

BURU

DION様....。
出遅れてしまいました(泣)
飛行機blogからお邪魔しだしまして、こちらのblogも
とっても楽しく拝見させて頂いておりましたので、
とても残念ですが、次のblogでお会いできることを
楽しみにしておりますっ!
by BURU (2009-05-24 21:48) 

DION

BURUさん
引っ越ししたにも関わらずこちらにコメントをありがとうございます。
そしてもう更新しないのですが
5400個目のniceを頂き、とても嬉しいです。
このブログ愛着があるので、
過去のものとなってしまったにも関わらずまだ生きているという感じです。(笑)
次のブログにも早速にコメントをありがとうございます。
このブログに負けないように
楽しい記事を更新していけたらと思っております。
by DION (2009-05-24 22:36) 

junsbar

遅くなりました。
LAST 1MB
ナイスです。
何も語らず 
存在感ただそれだけ
あの時書きませんでしたが
もう一つの外人墓地が根岸にはあります。
翼のない天使が寝ています。
新しい記事を楽しみにしております。
ありがとう
by junsbar (2009-05-26 06:43) 

DION

junsbarさん
コメントをありがとうございます。
ブログのファイル容量がもう十数MBになった頃、
どうしようかなぁと思っていた時にjunsbarさんのブログを拝見しました。
(3月の終わり頃でブログもうしばらくを続けることを書かれていた記事でした。)
圧倒的な存在感のこの建物、
このブログの終わりに載せてみたいと思い訪ました。
翼のない天使、
機会があれば記事にてご紹介下さいませ。
三鷹の天文台も訪れてみたいです。
先日読んだ雑誌で紹介されていたのですよ。
こちらこそありがとうございました。
by DION (2009-05-26 17:30) 

aki-pon

先日は、コメントを頂きながら、こちらの設定ミスにより
非公開のままとなってしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 

by aki-pon (2009-06-30 23:51) 

DION

aki-ponさん
コメントの件、わざわざ恐れ入ります。
気にしておりませんでしたのに。
こちらのブログから今はPart2に移行しておりますので、
こちらこそお返事が遅れて失礼しました。
by DION (2009-07-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。