So-net無料ブログ作成
検索選択

少し早起きした朝は・・・! [私の好きな風景]

せっかく洗車してピカピカなので、以前から「ここで写そう!」と思っていた某所に行って来ました。

土曜の朝、ほんの少しだけ早起き。(笑)

続きを読む


懺悔の時・・・。 [BMW]

いつからなのか思い出せないくらい長い間、あなたの事をほったらかしにしてしまっていた私・・・。

あなたの輝くような漆黒のボディは埃と泥にまみれ・・・、
美しい靴は汚れて輝きを失い・・・、
すれ違う仲間達からは蔑まれていたかもしれないわね。

あなたはどんな時でも私の期待に応えてくれるのに・・・。

ごめんなさい。
神の前で懺悔いたします。

続きを読む


「ようやく」3連発! [徒然!]


「ようやく」その1
D200用の卓上三脚を買いました。

続きを読む


神代植物公園のバラ。 [お花]

先日のお出かけの続きです。
バラの記事ばかり続きますけれど、よろしければご覧下さい。

続きを読む


Photo Studio DION !(フィクション) [フィクション!?]

フォトグラファーS氏の下で丁稚奉公を務めてようやくひとり立ちした駆け出しカメラマン・チン平のフォトスタディオ「DION]にある日とある編集者から電話がかかって来た。

編集者「チン平君、君もようやく独り立ちしたんだってね!いや~、あの巨匠S氏のところで学んだんだからさぞかし勉強になっただろうね!最近仕事はどうよ?」

チン平「ハイ、お陰さまでようやく自分のスタディオを持つことが出来ました。でも、仕事は・・・。」

編集者「実は今度我社で中高年向けの雑誌「まだまだイケイケ~!(仮)」を発行する予定で、その専属モデルがこの程決まったんだよ。でも予定していたカメラマンが怪我をしてしまって、今探しているところなんだ。その候補の一人に君が上がっていてね。僕としても君を押したいところなので、モデルを行かせるから、4つの課題をでちょっと写して提出してみてくれないか?」

チン平のところに思いがけず舞い込んできた大きな仕事。

一生懸命頑張った甲斐があったね!

何故だか夜中に野菜を写すチン平。(爆)

チン平は果たして4つの課題をこなすことが出来たのであろうか!

続きを読む


母のコンデジ! [徒然!]

私のサブ機!RICOH Caplio R4

今、我が家にはコンデジが3台あります。(笑)

続きを読む


オタ・・・、ムズムズ・・・、気が付けばシーズン到来! [徒然!]

デジタルフォトマガジンを買うつもりだったんです。
本当です。
でも、隣のスペースを見たら・・・、

買っちゃいました。(爆)

「Jwings」

続きを読む


nice!(11)  コメント(26) 

北国からの花だより。 [お花]

少し早い気もしますけれどね。(笑)

続きを読む


nice!(10)  コメント(30) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。