So-net無料ブログ作成

まるで夏休みの宿題のように・・・。(笑) [BMW]

DSC_2066aa.jpg

今日締め切りのStudieさんのフォトコン、先ほど応募しました。
それはまるで夏休みの宿題を最後の日に慌ててやっているかのようでした。(笑)


今回のテーマ、去年の自分のテーマとかぶりノーアイディア・・・。
去年は手タレさんをお願いしたり、未熟なカメラ知識ながら自分なりに試行錯誤してドキドキしながら2月を過ごしていたように記憶しております。
「自分の愛車の一番気に入っているところにズーム」・・・、去年と同じものを写すことも考えましたけれど、私にとって初めてのモディ、そして初めてスタディさんに行ったきっかけとなったAngel-eyeにズーム。
でも寄っただけでは・・・ ↑ 。(笑)

続きを読む


ラストフライトはいつ? [AIR PLANE]

 

飛行機ネタですが、書きたいと思っていたことですのでこちらにリンクさせました。
かなり長いので時間のある時にでも、よろしければ続きをどうぞ
 

トラックバック(0) 

SUNDAY MORNING(写真追加しました) [BMW]

  

久々に洗車していただきました。 (土曜日のお昼ですが)
おなじみ代々木上原の洗車王さん
短時間でボディもホイールもピカピカ!大満足です。
車検で預けて以来です。(11月)
洗車の理由・・・

nice!(24)  トラックバック(6) 

Photo Studio DION Part2 [フィクション!?]

 

 

 

(お暇な方は過去記事をご参照くださいませ)
成人式やお節句のポートレート撮影以外はなかなか仕事の依頼がなく、経営方針に悩んでいた。
 
そこで考えたのが昨今のデジイチブームで小金持ちの奥様方をターゲットに無料写真講座を開講することだった。
フォトテクニックを教えて、ついでにポートレートの依頼が来ればよいかなと言うレベルの話だが
自分の知名度を上げるには良いのではないかと、「損して得を取れ!」的発想であった。(笑)
 
・・・フィクション風味でまいります。。(笑)
 

WINTER FESTIVAL その2 「地上ノホシゾラ」 [旅行記]

 

 

北国の厳しい冬、寒いこの季節を逆手にとって行われる「小樽雪あかりの路」
雪とキャンドルの灯りだけのロマンティックな雰囲気を見てみたい、
札幌に行くことが決まった時に雪まつりよりもこちらの方に気持ちが行ってしまった私でした。

WINTER FESTIVAL その1 思いがけず

   

 

札幌雪まつり、北国育ちの私は実は今回が初めてでした。

nice!(30)  トラックバック(0) 

プチオフしちゃいました。 [車でお出かけ]

 

 

珍しくプチオフ企画しちゃいました。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。