So-net無料ブログ作成
検索選択

April showers bring mayflowers [お花]

 

 

               SDIM0043-1.jpg

 

気付くともう4月も終わりですね。
DP1でお花撮影をしたらなんだかとても気に入ってしまって、ふと浮かんだ春のことわざをタイトルに引用しました。
「4月に雨が降ってはじめて5月に花が咲くのだ」

 

 

つまり、


VARIETY [徒然!]

 

        021.jpg

深い森に迷い込んでしまったようだ・・・、

lost way・・・


TODAY's Studie PartⅡ [BMW]

 

                057a.jpg    

 

 今日は仕事の後にお出かけ!
またまたお久し振りのStudieさんでした。

 

カメラバックに35mm、50mm、18-200mmを詰め込んで Let's go!


釣れました。(爆)

              005a.jpg  

 

おそらく今日もやっているだろう!と思われた方もいらっしゃるのではないかと。

無事に釣れましたのでご報告です。


トラックバック(0) 

もう少し・・・、

 

         017a.jpg

 

もう少し早く気がついたら、太陽を釣れたのかしら?

続きは一枚のみ。


トラックバック(0) 

取材変更 [ちょっとお出かけ!]

 

006a.jpg

 

昨晩、時々覗いているブログを見てある情報をゲット。
これは取材に行かねばと思い、午前中にお出かけとなりました。

 

その取材対象とは・・・、


久々のSEOUL滞在 [旅行記]

 

          P1020201a.jpg

とても身近な国、お隣の韓国、今は羽田からソウルの金浦空港まで各航空会社定期運航しているので、とても簡単に旅行できる国の一つです。
そして、色鮮やか、特に赤が似合うイメージの国。
久々に行ってきました。

少し時間がたってしまいましたけれど、今日は雨で出かけなかったのでのんびり旅行記を編集してみました。


都会の片隅で。 [お花]

 

022.jpg

今日は仕事の後に居残っておりました。
新しいことを学んだのでその復習のため。(笑)
今の仕事は福岡から東京に戻ってきてから始めたので今年で7年目。
その間どんどん複雑になり、これからこなす業務、そこまでやるの?と思いましたけれど、仕方がないことなのでしょう。
実は研修とか新しいことを学ぶのは結構好きなんです。
今の仕事の前も夫の転勤の関係で同業他社(東京の営業所→福岡の営業所→福岡のライバル社)の仕事をしたのでその都度研修を受けて楽しんでいました。(爆)

 

今日の文章と写真は関係ないのですが、(笑)


CAMELLIA [気まぐれ~、ブレブレ~、つぶやき~!]

 

012.jpg

 

少し前ですが、出先で椿をみつけてFX-100で写したのですが、風でぶれてUPしませんでした。
その後近所で咲いているのを見つけて今日の午後にカメラを持って写しに行きました。
高い所に咲いているのと、ほとんどが散り際で花が傷んでいたので、きれいに咲いているのを探して片手で枝を押さえながら撮影

脈略のない内容ですが、


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。