So-net無料ブログ作成

さよなら 2008年 [季節のご挨拶]

 

大晦日から一夜あけただけなのに、違う年が始まる、

そうすると心も改まり、物事が新鮮に見えたり、

前向きで意欲的な気持ちになれるのが元旦、

毎年新年を迎える時にそんな風に思ってきました。 

 

続きを読む


nice!(31)  トラックバック(0) 

プレゼント。 [徒然!]

 

p1.jpg

ケーキのないクリスマスかと思っていたら買ってきてくれました。

そしてサンタさんからプレゼントも届きました。(笑)

 

それは・・・、


nice!(25)  トラックバック(0) 

Merry Christmas! [徒然!]

 

                      060-1.jpg

クリスマスですね。

クリスチャンじゃないけれど、華やいだ気分になります。

続きは華やいでいます。


2008 那覇基地エアーフェスタⅡ Blue not  in the Blue Sky [AIR PLANE]

 

024-1.jpg

BOEING747-400、その迫力ある機体を展望デッキや搭乗ゲートからの目線ではなく、地上から写せるのはやはりこちら那覇ならでは。

今年は昨年と違い、より近づける撮影スポットの設定がなく、目論みが外れましたが、

それでも楽しめました。

Blue Impulseと旅客機編でございます。


2008 那覇基地エアーフェスタⅠ さらば那覇のPHANTOM [AIR PLANE]

   DSC_7849.jpg  

3度目となる那覇基地のエアーフェスタ、今年の私のターゲットはこちら、第302飛行隊の特別塗装機のPHANTOMでした。

 

1年ぶりの那覇基地は・・・、


もうすぐ・・・、 [徒然!]

 

                 L1000052.jpg 

私的お祭りの日が近づいてきました。

14日・・・、ハイ、あの祭りです。

あの祭りとは・・・、


光の洪水 [ただ今修行中!]

 

         L1000043-1.jpg

東京のクリスマス・イブに雪が降ったなら・・・、

そんなイメージで写してみました。

 

今夜のお出かけは。


Roppongi [ただ今修行中!]

         SDIM1889.jpg     

ファームウェアのバージョンアップで旅に出ていたDP1が戻って来ました。

ということで何かを写したくてこちらへ。       

六本木ヒルズへ


nice!(26)  トラックバック(0) 

双子のツリー(笑) [ちょっとお出かけ!]

 

     L1000212.jpg

午後、お天気が良かったので羽田に行きました。

今のヘッダーでわかりましたよね。(笑)

肝心の飛行機写真は・・・、


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。