So-net無料ブログ作成
検索選択

As time goes by! [BMW]

 

                  SDIM0298.jpg

昨日の夕方洗車しました。

今回はDP1&2のDPコンビにて。


再びStudieさんへ。 [BMW]

 

st3.jpg

花冷えのお天気続きでしたが、関東地方はようやく桜が満開となりますね。

今月は久しぶりに長距離を運転する予定があるので、

前回Studieさんで相談させて頂いたブレーキ系統の交換作業をお願いしてきました。

続きを読む


11ヶ月も前でした。 [BMW]

 

           st2.jpg

何が何でももうそろそろお邪魔しなくては!

今日はお天気が良かったので仕事の後にstudieさんへ行きました。

オイル交換、前回が去年の4月。(汗)

今日は写真が多いです。


DP1で写してみよう。 [BMW]

 

SDIM2321-x-1.jpg

 

今年のstudieさんのフォトコン、テーマを見た瞬間に「これはだめだぁ~」・・・、だったのですが、

せっかく初回から続けて応募しているので、1枚記念に応募してみようと思いました。

写すならDP1で。

続きを読む


預けて来ました。 [BMW]

 

L1000116.jpg

 

2003年11月7日登録の私の車、

2度目の車検を迎えました。

 

午前中天王洲へ。


TODAY's Studie PartⅡ [BMW]

 

                057a.jpg    

 

 今日は仕事の後にお出かけ!
またまたお久し振りのStudieさんでした。

 

カメラバックに35mm、50mm、18-200mmを詰め込んで Let's go!


まるで夏休みの宿題のように・・・。(笑) [BMW]

DSC_2066aa.jpg

今日締め切りのStudieさんのフォトコン、先ほど応募しました。
それはまるで夏休みの宿題を最後の日に慌ててやっているかのようでした。(笑)


今回のテーマ、去年の自分のテーマとかぶりノーアイディア・・・。
去年は手タレさんをお願いしたり、未熟なカメラ知識ながら自分なりに試行錯誤してドキドキしながら2月を過ごしていたように記憶しております。
「自分の愛車の一番気に入っているところにズーム」・・・、去年と同じものを写すことも考えましたけれど、私にとって初めてのモディ、そして初めてスタディさんに行ったきっかけとなったAngel-eyeにズーム。
でも寄っただけでは・・・ ↑ 。(笑)

続きを読む


SUNDAY MORNING(写真追加しました) [BMW]

  

久々に洗車していただきました。 (土曜日のお昼ですが)
おなじみ代々木上原の洗車王さん
短時間でボディホイールもピカピカ!大満足です。
車検で預けて以来です。(11月)
洗車の理由・・・

nice!(24)  トラックバック(6) 

Fun to drive [BMW]

 

       

 

 It is time to go!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。